どう考えても、テント近くにシンクがあって不便なはずがない【Amazonブラックフライデー】

  • author ヤマダユウス型
どう考えても、テント近くにシンクがあって不便なはずがない【Amazonブラックフライデー】
Images: Amazon

原始的なアイテムこそ、使いみちは無限大。

パール金属の折りたたみバケツ、これキャンパーにはかなりアリですよ。たとえばご飯を食べたあとの食器。炊事場に持っていくの面倒じゃない? 水につけ置きできたら、便利じゃない?

そんな時こそ折りたたみバケツ。水を張っておけばシンクとして使えるので、わざわざ洗い場まで行く必要なし。他には釣りの際に魚籠として使ったり、物を運ぶコンテナとして使ったり。収納時のサイズは約5cmだそうで、これならパッキングのスキマにもシュっと入りそうじゃない?

あと、バケツ的な容れ物はひとつ家にあると何かと便利ですよね。急に家でザリガニを飼う必要が出たときも、巨大プリンを作りたくなったときも、たまにあるイザというときに、バケツがあればなんとかなる。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい