最高のキャンプギアは「手」だからコレ買っとこう【Amazonブラックフライデー】

  • author ヤマダユウス型
最高のキャンプギアは「手」だからコレ買っとこう【Amazonブラックフライデー】
Image: Amazon

グローブを装着した時の「さぁやります、か…!」感が好きです。

アウトドアで活動するなら、ちょい厚手のグローブがあると何かと便利。薪を掴んだり、石を持ち上げたり、炭を並べたり、素手でやるにはちょっと怖い感じしません? でも手を超える道具ってそうそうないし……せっかくフィールドに出たなら、もっと自然と一体化したい!

そんな思いを叶える、あるいは外での行動をブーストしてくれるのが、アウトドア向けのグローブ。namelessageのヤギ革グローブは見た目も性能もタフで、革ならではの変化も感じられます。素手で薪を掴むとトゲが怖いので、やっぱりグローブはあると良いですよ。

こちらのグローブは牛革で、しなやかさはヤギ革におとるものの頑丈さは間違いなし。このタイプは僕も持ってますが、雑に使っても大丈夫な安心感がありますね。値段も1,500円くらいなので、自宅に厚手のグローブが一つもないという人にもオススメ。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい