これ一個がある安心感。マルチツールの対応力でブッシュクラフトもトゲ抜きも【Amazonブラックフライデー】

  • 14,351

  • author ヤマダユウス型
これ一個がある安心感。マルチツールの対応力でブッシュクラフトもトゲ抜きも【Amazonブラックフライデー】

たまにしか使わなくても、その「たまに」が重要なのです。

ナイフにハサミ、ドライバー、プライヤーなどなど。色んなツールがまとまったマルチツールは、ロマンの塊であると同時に利便性の塊。日常生活ではあまり出番がなくとも、アウトドアではバンバン活躍できちゃいます。

マルチツールの定番、レザーマンの「STYLE CS」は、お手頃価格で6つのツールが詰まった便利十手。特にピンセットが入ってるのがナイスで、薪などを掴んでトゲが刺さったときにはあってよかった〜と思うはず。カラビナ付きなので持ち運びもしやすい。

同じくレザーマンの「SIGNAL」は、ノコギリが付いてる本格派。ファイヤースターターやプライヤーも付いていて、ブッシュクラフトにおいてはコレ1本で色々こなせます。約5,700円も安くなってるので、購入検討だった人は今のうちですね。僕も悩んでます…。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい