B&Oの"おやき"みたいなポータブルスピーカーに新色出たよ

  • author 塚本直樹
B&Oの"おやき"みたいなポータブルスピーカーに新色出たよ
Image: B&O

お値段も上がっています

ファッショナブルなオーディオ製品を次々と投入するB&Oから、香港発のライフスタイルファッションブランド「CLOT」とコラボレーションしたポータブルスピーカー「BEOSOUND A1 CLOT」が登場しました!

ところで今回のコラボスピーカーのベースとなったポータブルスピーカー「BEOSOUND A1 2ND GEN」ですが、どこか懐かしさを覚えるデザインですよね。個人的にはおばあちゃんがよく作ってくれた「おやき」を思い出してしまいました。もちもちの生地に野菜を入れて焼いたおやきは、なんとも優しい味がしたものです。

そんなおやきは置いておいて、BEOSOUND A1 CLOTでは本体カラーにキャッチーなレッドを採用。本体上部のグラックカラーのロゴもあわさり、香港発のブランドらしいダイナミックな色使いです。

本体には3.5インチ ウーファーと3/5インチ ツイーターを内蔵し、30W クラスDアンプを2個搭載することで、小さな本体ながら迫力の音楽再生を実現。最大18時間の再生時間や完全防塵・防水仕様など、ワイヤレススピーカーとしての完成度も十分満足できる製品です。

BEOSOUND A1 CLOTの国内価格は3万9990円で、12月12日から発売予定。常モデルより1万円ほどお高い価格設定ですが、このカラーリングにビビッときたら、購入を検討してみてもよさそうです。

B&O

    あわせて読みたい