ギズモードにも来てくれたよ!オフィスに「CRISP SALAD WORKS」のバーチャル店作れるって

  • author 山口真央
ギズモードにも来てくれたよ!オフィスに「CRISP SALAD WORKS」のバーチャル店作れるって
Photo: 山口真央

身体にいいもの、たべたーい。

残念ながら、私の身体は冬に向けて脂肪の蓄積を始めている。冬は罪だ。食べたいものはたくさんあるし、コタツからは出たくないから運動なんてしない。太る。

そんな絶望を噛みしめているとき、GIZMODO編集部のドアを叩く音。「こんにちは~『CRISP SALAD WORKS』です~!」

「CRISP SALAD WORKS」を気軽にオフィスで楽しめる「CRISP BASE」

「CRISP SALAD WORKS」は、おいしくて満足できるサラダをひとつひとつ手作りで提供する、カスタムサラダ専門のレストラン。ワンボウルでおなか一杯になれるサラダが魅力的で、健康志向な方を中心に人気を集めているんです。

都内南部を中心に20店舗を展開し、UberEatsのほか自社配送サービスも手掛けています。

rectangle_large_type_2_db6cb33f79405f5115404563a600c997
Image: CRISP SALAD WORKS

そんな、満足度も高くて体にもやさしいサラダを会社でも気軽に楽しみたい! という声から生まれたのが「CRISP BASE」。サラダ好きが5人集まったら、オフィスに「CRISP SALAD WORKS」のバーチャル店舗を作れる、というサービスなんです。

注文と決済は一人ひとりのアプリから。注文を取りまとめたり割り勘する必要もないからラクちん。指定した時間に、オフィスで注文した人数分のサラダが届きます。しかも配送料は無料! 各種デリバリーアプリを使うよりおトクにサラダが楽しめちゃう!

ギズモード編集部でも「うまいわ…」の声続出

今回、「CRISP SALAD WORKS」さんのご厚意で、ギズモード編集部のランチタイムにもサラダを差し入れていただきました……!

普段はリモートワークが主な我々ですが、この日は特集記事制作のため、編集部員・ライターが数名集合中。彼らのおなかをサラダは満たしてくれるのでしょうか。

2

差し入れていただいたのは「ファームボウル」というサラダ。ジューシーなチキンとコーン、チーズ、雑穀米が入った、満足感たっぷりのサラダです。

「CRISP SALAD WORKS」のサラダは、 2個まで無料でドレッシングを つけられるのが特徴。今回はちょっと甘めな「メキシカンハニービネグレット」と、にんじん風味の「キャロットチリビネグレット」をつけていただきました! 大量のサラダだからこそ、途中で味変できるのはうれしい。

3

朝イチから特集記事を制作して、おなかペコペコだった一同でしたが、これには大満足。「うっま…」「これだけでおなかいっぱい」「超健康になった気分」といった意見が次々と出てきていました。

また、以前にも「CRISP SALAD WORKS」を食したことがあるというライター氏は、「ランチタイム後も、変に眠くなったりダルくなったりしないのがいいんですよね」とのこと。ランチ後ももりもり働きたい日にはうってつけです。

IMG_9556

「CRISP SALAD WORKS」のサラダはすべてが自家製ということもあって、 丁寧に仕込まれたグリルドチキン や、店舗で作っているというクルトンも美味でした…。

会社に5人「クリスプファン」がいるのであれば、ぜひ「CRISP BASE」の導入を検討してみては?

私もおいしいサラダで冬の脂肪を撃退したい!!!

Photo: 山口真央

Source: CRISP SALAD WORKS

    あわせて読みたい