iPhone SE3の足音近づく。もう試作段階に入ったかも?

  • 18,104

  • author 塚本直樹
iPhone SE3の足音近づく。もう試作段階に入ったかも?
Image: Rodel Lariosa / shutterstock.com

安いのかな?

最近噂が増えてきた、次期iPhone SEことiPhone SE3。こちらについて、いよいよ製品の試作段階に入ったとの報道が飛び出しました!

MyDriversの報道によると、上流サプライチェーンにてiPhone SE3の試作がまもなく開始されるとのこと。そして製品は2022年の3月末に発売される見込みだと伝えられているのです。おお、意外と近いですね!

事前情報によれば、iPhone SE3は4.7インチディスプレイや物理ホームボタンを搭載。また、最新のA15プロセッサやカメラを採用するとか。これが本当なら、これまでのiPhone SEシリーズと同じくかなりコストパーフォーマンスに優れたモデルになりそうです。

個人的には、iPhone SE3で画面サイズが大きくなると嬉しいのですが…以前、家族用にiPhone SE2の購入を検討していたのですが、画面が小さいスマートフォンは嫌だと却下されてしまいました。画面の大きさって、使い勝手に直結しますもんね。実際のiPhone SE3はウワサ通りなんでしょうか?

Source: MyDrivers via MacRumors

    あわせて読みたい