にゃんこも飼い主もハッピー。お腹に猫を抱っこしながらゲームができる「にゃんガルーパーカー2」

  • 12,177

  • author 岡本玄介
にゃんこも飼い主もハッピー。お腹に猫を抱っこしながらゲームができる「にゃんガルーパーカー2」
Image: Bauhutte

「猫 vs ゲーマー」を史上もっともかわいく解決。

自宅ににゃんこを飼っているけど、ゲームやPC作業中にくっついてくるので手が止まってしまう…という方々に、腹部の大きなポケットに愛猫をしまっておけるパーカー「にゃんガルーパーカー2」はいかがでしょう?

人間はお腹が温かく、猫も飼い主に寄り添えてみんなが幸せという、 Win-Winの解決策です。

Video: Bauhutte/YouTube

初代のパーカーから進化

2015年の初代から、ユーザーの声を聞いて取り外せるインナークッションが追加され、ポケットの左右から好きな位置まで開閉できるダブルファスナーが採用されました。またコードストッパーで開き具合を絞れ、ポケットの位置が高くなったので猫の重さでたるみにくくなりました。

中はボア素材でふわふわ。フードにはネコ耳があり、袖には肉球の図柄もあったりして、飼い主まで猫になった気分が味わえます。

211124_cathoodie2
Image: Bauhutte

まるで四次元ポケットかカンガルー

サイズはS・M・Lがあり、価格はオープンキーボードに乗ってくる愛猫をお腹で包んで、ゲームやテレワークも捗りどちらもハッピーです。うちのトイプーも抱っこをせがむので、愛と温もりを求める小型犬オーナーにも良さげですね。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: YouTube via Bauhutte via PC Watch

    あわせて読みたい