ニューバランスの定番インソール、今安いんで10個くらい持ってて良いですよ【Amazonブラックフライデー】

  • 55,937

  • author ヤマダユウス型
ニューバランスの定番インソール、今安いんで10個くらい持ってて良いですよ【Amazonブラックフライデー】
Image: Amazon

5個持ってます。

靴って、インソールが変わるだけで履き心地がめちゃくちゃ変わるんです。やたら靴底が硬いスニーカーや、歩いていて疲れやすい革靴も、ニューバランスのインソールが解決します。これは本っ当にオススメ!

黄色が目印の「RCP130」は、普段履きを想定したスタンダードタイプ。適度なクッション厚と靴の中での滑りにくさがあり、僕は手持ちのスリッポン全部に入れてます。コスパが良いインソールなので、お試し購入にもオススメです。

こちらの「RCP150」は、スポーツシーンを意識したインソール。かかと部分にアブソーブを、足のサイドにはTPU素材のスタビライザーを入れるなど、異素材を組み合わせた本格派です。スポーツ用の靴に入れると良き。

ニューバランスではありませんが、サポーター用品を手掛けるザムストのインソールも本格派です。薄型軽量で、どんな靴にも使いやすい。ザムストのインソールは足のアーチの形状に応じたものが販売されていて、本気で選ぶならスポーツ店や登山靴店に行くのが良いですよ。自分の足型がわかるのって楽しいよ。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

    あわせて読みたい