レビュー33万件のカールドライヤー買ったら、バーベルのみたいなのが届いたよ

  • 9,689

  • author satomi
レビュー33万件のカールドライヤー買ったら、バーベルのみたいなのが届いたよ
広辞苑が小さく見えるサイズ感

笑っちゃうほど巨大。

しかしまあ、いちおう美容大手メーカー・レブロンのボリュマイザーなので、ヘアサロンでスタイリングしたかのような髪に毎日なれます。

熱風ブラシ売れ筋No.1。人気の秘密は、黒豚毛が混じってるから髪の掴みがよく、しかも、からまないこと。マイナスイオンで髪に艶が出るし、楕円状ブラシのカーブを緩急使いわければ1台でストレートもカールもいける! 外ハネも縦巻きも内巻きも速乾で仕上がるし、毛先だけ動きをつけたりもできます。

TikTokでバズってんの見て、プロが検証する動画があったのでどうぞ(さすがのアメリカ人も「デカっ」と引いてる)。

Amazonブラックフライデー先行セールで34.88ドル(約4000円)で購入し(日本は9000円。ワット数も米1100Wに対し850W)、くるくるドライヤーで二の腕を鍛える日々です。ヒートダメージが怖いので冷風混ぜながらたまに当てる程度だけど、それでも整って見えるので、これなら近所のゴミ拾いのときもホーボーに間違えられることはなさそう。

暗いニュースの多い毎日だから、髪だけでもフワッと軽く。ドライヤーが非力になってきたと感じたら、国産は軽い製品もそろっているのでぜひ1台。

    あわせて読みたい