YouTube Premiumに年間プラン登場! 月払いより3,540円も安い!

  • 46,029

  • author 小暮ひさのり
YouTube Premiumに年間プラン登場! 月払いより3,540円も安い!
Image: YouTube Premium

申し込みのタイムリミットは、もうすぐ。

広告無しのYouTube再生やYouTube Musicのオフライン、バックグラウンド再生に対応するYouTubeの有料サブスクリプション「YouTube Premium」や「M⁠u⁠s⁠i⁠c P⁠r⁠e⁠m⁠i⁠u⁠m⁠」に、お得な年間プランが追加されています。

「YouTube Premium」の年間プランの料金は1万620円。これまでの月払いだと年間合計1万4160円かかるので、実に3,540円もお得になる計算! しかも、この年払いプランの値段はプロモーション価格となり、2022年1月23日に終了予定。自動更新も行われません。

これはすぐ乗り換えるっきゃなくない? 年間プランへの申込み手順はこちらをどうぞ。

なお、すでにサブスクリプションに加入していて、年間プランに切り替えるには、既存のメンバーシップを解約する必要があるとのことで、ちょっと面倒です。

テスト中のPremium Liteの動向も気になるところですが…

タイムリミットもあるので、はやく!と、気持ちが焦っているんですけど、ここで気になるのが、広告だけをカットできるPremium Liteの存在。まだテスト中のプランで日本には上陸していないんですけど、広告が邪魔なだけならPremium Liteの方がきっとお得なんですよね。

まぁ、将来の可能性のことで悩んでもしょうがないし、天下のGoogle様が、年払いキャンペーンした後に「Premium Lite出ます!」なんて邪悪なことはやらないと思うので、やらないと信じたいので、僕は年払い申し込んでおきますわ。

広告のない世界の速度に素晴らしさを知ってしまった僕には、もう後戻りはできないのです…。

Source: YouTube Premium via 気になる、記になる…

    あわせて読みたい