悲報…。ネットフリックスのマーベルTVドラマが今月末で見れなくなる

  • 12,239

  • author 中川真知子
悲報…。ネットフリックスのマーベルTVドラマが今月末で見れなくなる
Photo: Shutterstock.com

いまから全部見ることはできないな。

マーベルTVの『デアデビル』や『アイアン・フィスト』『ディフェンダーズ』『ジェシカ・ジョーンズ』『ルーク・ケイジ』『パニッシャー』がNetflixで見れるのは2月28日までですって。

The Verge によると、この情報をいち早く伝えたのは、what's on Netflixで、どうやらその日でNetflixの権利が切れるからなんだとか。

Disney+の『ホークアイ』と、現在公開中のMCUの『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に、NetflixのマーベルTVのキャラクターがカメオ出演していると話題になったのは記憶に新しいと思います。そして、このNetflixとの契約切れというのは、これまで難しいだろうと考えられていたスタジオの垣根を越えたカメオが実現した直後なんですよね。これは新たなステージを予感させるかも。

現時点では、Disney+もNetflixもコメントを出していません。すでに配信終了までのカウントダウンは始まっているので、見ておきたい作品はカウチポテト上等で試聴しておくといいでしょう。

とりあえず、私は『デアデビル』を見ることにします。

Source: The Verge

    あわせて読みたい