あしたは早起き。2月10日の朝7時からNintendo Direct配信。40分の長尺、これは大型情報が来る…!?

  • 6,000

  • author ヤマダユウス型
あしたは早起き。2月10日の朝7時からNintendo Direct配信。40分の長尺、これは大型情報が来る…!?
Image: Nintendo

来るんじゃあないの…!?

久しぶりに、任天堂の公式番組Nintendo Directの配信が告知されました。明日朝7時からですよ!

配信時間、長めです

内容は、2022年上半期に発売を予定しているタイトルを中心とした情報。上半期の大型タイトルだと『トライアングルストラテジー』が3月4日に、『星のカービィ ディスカバリー』が3月25日の発売を予定されていますね。名作『十三機兵防衛圏』も、4月14日に来る!

他にも今年発売予定のタイトルは多数ありますが、今回のニンダイは40分と長尺なのも特徴。これだけ長いと、目玉タイトルである『スプラトゥーン3』『ベヨネッタ3』、そして『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 続編』あたりの発売日情報が来るのではと、個人的に読んでます。

ちなみに過去を振り返ってみると、スプラトゥーンシリーズは夏休み前に発売されてるんですよね(1は5月、2が7月)。2月に発売日発表で5〜7月発売、ありえそうでは…!?

もちろん、未発表タイトルの可能性も無きにしもあらず。One more thingが楽しみなニンダイは、明日朝7時から!

Source: Twitter

    あわせて読みたい