美しさと、使いやすさと。
すぐ、わく。でおなじみティファールの電気ケトル。我が家も毎朝活躍しているんだけど、ちょっと心揺れる新モデルが登場しました。「ディスプレイ コントロール 1.0L」は、ボディに表面に温度表示が灯るんです。

もうね、遠目からでもひと目で温度がわかるんですよ。
しかも1℃刻みで表示してくれるので、湯沸かし中や保温中に温度を素早く確認できちゃう。個人的な使い方ですと、おかわりのシーンでも、「おっ、まだ90度あるからこのまま使えるわ」みたいに、沸かし直しが減りそうなのがいいですねー。
湯沸かしの温度設定も60/80/90/95/100℃と5段階で柔軟に対応できるのも便利そう。今使ってるのが、ただ沸かせるだけのエントリーモデルなので、これは買い替えたいかも!
Source: ティファール