夫婦喧嘩でiMacを窓から投げる→鳩が死んでしまう…

  • 22,952

  • author 塚本直樹
夫婦喧嘩でiMacを窓から投げる→鳩が死んでしまう…
Image: smolaw / shutterstock.com

鳩さんかわいそう…。

夫婦喧嘩は犬も食わない…とはいいますが、他人に迷惑をかけてはいけません。ニューヨークからは、夫婦げんかによりiMacが窓から投げられ、鳩が死んでしまったという悲しい報告が寄せられています。

このニュースを聞いて思ったのですが、iMacってかなり重いですよね。Apple(アップル)のサイトを確認したところ、その重量はなんと8.92kgもありました。このiMacを窓から投げ捨てるなんて、よほど怒りが爆発したんでしょうね…。

窓から物を投げちゃだめ!

今回の事件を報告したHuman Melさんによると、ブルックリンのブッシュウィックを歩いていたところ、怒り狂った配偶者(夫か妻かは不明)がこのiMacを窓から投げ捨てたそう。投下された27インチモデルのiMacは無残にも破壊され、さらにその下にはかわいそうな鳩さんが…。痛ましい事件です。

春頃にはM1シリーズプロセッサを搭載した次期iMac Proが発表されるとの情報もありますが、鳩さんだけでなく歩行者のためにも、重たいiMacを窓から投げ捨てるようなことは絶対にしないでくださいね!

Source: Human Mel (Twitter) via iMore

    あわせて読みたい