iPhone SE3カモン!
Apple(アップル)は公式サイトにて、日本時間3月9日午前3時にイベントを開催すると発表しました!
「最高峰を解禁」と銘打たれた今回のイベント。近年のアップルイベントと同じく今回もバーチャル開催として、アップル公式サイトやApple TVアプリにて発表の模様が配信されます。自宅でらくらくイベントが楽しめるのは、ありがたい限りですね。
「最高峰」が意味するのは?
なお事前情報によれば、イベントではプロセッサなどを刷新し5G通信に対応した「次期iPhone SE(iPhone SE3)」や「M2搭載のローエンド(13インチ)MacBook Pro」、「次期Mac mini」などの投入が予測されていますね。
しかし気になるのが、イベントに銘打たれている「最高峰」のひとこと。iPhone SE3やローエンドなMacBook Proでは最高峰っていう感じもしませんし…。もしかすると、超ハイエンドな「次期Mac Pro」や「次期iMac Pro」の発表が控えているのかも…?
もちろんギズモードでは、3月9日のイベントの模様は全力でお届けさせていただきます! 個人的には、iPhone SE3がどれくらい廉価に登場してくれるのかが気になりますね!
Source: Apple