フタに付いたツメに技あり。ケースを開くとスマホ用スタンドになる完全ワイヤレスイヤホン

  • author 岡本玄介
フタに付いたツメに技あり。ケースを開くとスマホ用スタンドになる完全ワイヤレスイヤホン
Image: cheero

ほんのちょっとのことで1台2役になれちゃう。

完全ワイヤレスイヤホン、いまやすっかりメジャーなアイテムになりましたが、ケースのツメにスマートフォンを引っ掛けてスタンドになる「cheero Wireless Earphones LITE」には、一本取られました。

220303_cheero2
Image: cheero

2段階の角度で動画視聴もウェブ会議も

スタンドはフタの開き具合で2段階の角度に調節可能。イヤホンを収納したままでも使えるので、充電しながらでも使えますね。

イヤホン自体も低音を重視したパワフルな高音質で、ケース充電を3回行えば最大20時間の音楽再生ができます。IPX5防水に加えてマイクも内蔵されており、片耳だけでウェブ会議に参加することもできます。

デスクの上でイヤホンの置き場所がスマホのすぐ裏というのも分かりやすくてナイス。スマホスタンドとイヤホンが安く同時にゲットできたと思ったらお得感満載ですよね。オマケで先着3000名には、バッグなどに装着できるケースホルダーが付くので、早めに買えばもっと得した気分になれそうです。

※なお、以下の価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon, facebook via cheero via 価格.com

    あわせて読みたい