兵庫県高砂市のふるさと納税、ファンタジー武器や魔法陣が返礼されるように

  • 20,339

  • author 岡本玄介
兵庫県高砂市のふるさと納税、ファンタジー武器や魔法陣が返礼されるように
Image: ふるさとチョイス

特大魔法陣が100万円!

ファンタジー系の武器や異世界仏壇「Prayer Spot」を手がける匠工芸のアイテムが、兵庫県高砂市のふるさと納税の返礼品になりました。

たとえば雷、炎、風、水、地、毒、闇といった属性違いの「ロミニングカトラス」が2万9000円で、直径290mmの「魔法陣プレート(LL)」が1万6000円となっています。そして最も目を引くのが…100万円で召喚士になれる直径1,200mmの「光る!乗れる!!特大魔法陣!!!」です。

勇者なら持っておきたいアイテム続々

他にも立てて使う魔法陣型の飛沫防止パーティションが3万8000円だったり、「ロミニングカトラス」と同じく属性別の短剣「チャームソード ~旅立ちの剣~」がそれぞれ3万4000円、長剣の「Diabolos(ディアボロス)」は白と黒が8万5000円で、7万3000円を寄付すれば赤黒で禍々しい刀身の「大暗黒天邪血魂」も手に入ります。「厨二病の貴方のための一振り」なんて触れ込みですが、どれもコスプレの小道具にしたり、神棚に飾ったりと楽しみ方は無限にありそうです。

220330_takumi
Image: ふるさとチョイス

どれもそれなりにお安くはない寄付金になりますが、特にふるさと納税未体験の方は、異世界に召喚される予行演習として入手してみると良いかと思います。

Source: Twitter, ふるさとチョイス, 匠工芸 via GAME Watch

    あわせて読みたい