CASETiFYがメトロポリタン美術館とコラボ! ゴッホやモネや北斎など名画が手のひらに

  • 11,534

  • author 岡本玄介
CASETiFYがメトロポリタン美術館とコラボ! ゴッホやモネや北斎など名画が手のひらに
Image: CASETiFY

3連北斎はインパクト大!

スマートフォン用ケースを手がけるCASETiFYが、ニューヨークにあるメトロポリタン美術館とコラボを行うことになりました。iPhoneの背面にゴッホの自画像や、モネの『睡蓮の池』、歌川広重が猫を描いた『名所江戸百景浅草田浦酉の町詣』などのアートがプリントされ、世界の名画を自分のものにすることができます。

北斎は限定品

葛飾北斎の最も有名な『神奈川沖浪裏』は、3つ並べると1枚の絵になる連作で、特別仕様のボックスに入った限定品! 気分次第で着せ替えるか、家族や友人たちと分け合って使うことになるんですかね。それとも使わずに飾っても良いかもしれません。

220314_casetify2
Image: CASETiFY

他にも無線充電器完全無線イヤホンのケースもあって、お気に入りの一品が見つかるかと思います。

まずはウェイトリストに登録

気になる方は公式サイトか、「CASETiFY Colab」アプリ経由でウェイトリストに登録し、3月25日13時から始まる先行発売、または同日17時開始の一般発売でゲット。または渋谷パルコとルクア大阪にある店舗でも同日に購入できるようになっています。価格は2万7300円です。

美術館のロゴが「THE MET」と大きく描かれたケースも、公式グッズっぽさがあって気になりますね。もしNFTアートを収集している人は、CASETiFYの「NFTyourcaseもどうぞ。

Source: App Store Preview via CASETiFY via HYPEBEAST

    あわせて読みたい