NothingのCEO、来月登場のスマホをチラ見せしているところを写真に撮られる

  • 6,133

  • author そうこ
NothingのCEO、来月登場のスマホをチラ見せしているところを写真に撮られる
Image: Twitter

なんか楽しそうだな。

プロリーカーEvan Blass氏(@evleaks)が、めちゃくちゃ気になる画像をツイートしています。

わかります?

その手に持たれているのは噂の新作スマホ?

画像右奥の上下黒の男性、NothingのCarl Pei CEOです。手に持っているのは…来月までにリリースすると宣言されているNothing初のスマートフォン!?かな? 周りを見るとどことなくテックカンファレンスな雰囲気。MWCでPei CEOが試作品を見せびらかしていたという噂がありますが、まさかこの画像はその瞬間? 確かにネイビーのスーツの男性はちょっと前のめりで「えー、なになに、ちょっと見せてー!」な雰囲気あります。楽しそう。米メディアの報道では、スーツの男性はQualcommのCristiano Amon CEOではという声も。

ear (1)と同じくスケルトンなデザインがスマートフォンにも期待されていますが、どうやら表面はソリッドマットのようですね。エッジがシャープなところが、Nothingぽい気がする。好きなタイプ。拡大すると、端末左上がカメラのような。では、真ん中の光ってる四角は何なのでしょうか。まさかここがスケルトン? それとも、試作品のシールとかかな?

Nothingのスマホは公式リリース宣言のみで、まだスペックやリーク画像など出ていないので、発表が楽しみでなりません。あんまりリークがないってのも、今や新鮮でいいですね。

Source: Twitter

    あわせて読みたい