CIOから世界最小級の30W 2ポート充電器が発売。これはいいもの!

  • 7,616

  • author 大野恭希
CIOから世界最小級の30W 2ポート充電器が発売。これはいいもの!

同じシリーズの45W版使ってるんですけど、すごいんですよ。いいんですよ。

スマホアクセサリーで勢いを感じるCIOから、世界最小級の30W 2ポートのNovaPort DUO 30Wが発売されました。

出力は30Wと、65W以上の充電器を使っている人からすると物足りなさを感じるところがあるかもしれません。が、CIO NovaPort DUOシリーズの魅力はなんといってもそのサイズ感。手のひらに乗っかるほど小さいため取り回しがしやすく、鞄に入れていても邪魔にならないんです。

プラグは折りたたみ式。2ポート合計40Wで充電可能!

今回発売された30Wは卵より小さく、サイズは横幅45.5mm、高さ36mmでプラグが折りたたみ式。もう一度言います。プラグが折りたたみ式!これはポイント高いですね。

USB-Cポートを2口搭載していて、単ポートで最大30W。2ポート合計40WのPD対応。MacBook Airの充電や、当然スマホに対応しています。

Amazon価格は3278円で、今だけ398円の割引があります。45W版が3980円なので、差額を考えれば45Wでもいいように思いますね。

タイムセール対象商品だったらウィッシュリスト入れておいて損なしです。

Source : CIO , PR TIMES

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

    あわせて読みたい