飽きがちなプールも音楽と共にいられるプレーヤー内蔵防水骨伝導イヤホン

  • 7,211

  • author 武者良太
飽きがちなプールも音楽と共にいられるプレーヤー内蔵防水骨伝導イヤホン
Image: HACRAY

防水イヤホンOKなプールつきジム、探さなくちゃ!

HACRAYの「SeaHorse」は骨伝導ホン。ですが、そんじょそこらの骨伝導ホンとは違います。8GBのメモリと、音楽プレーヤー機能を内蔵しており、他にプレーヤーを用意せずスタンドアローンで使うことができる骨伝導ホンなのです。しかもIP68の防水性能もついてくる。これは防水イヤホン型ウォークマンNW-WSシリーズのいいライバルとなるでしょう。

MP3とFLACの音楽データが再生できますが、MP3一択でしょうね。8GBという容量を上手に活用できますし。

detail_32163_16420577947043
Image: HACRAY

プッシュ式のスイッチで、着実な操作が可能です。連続再生時間も12時間で、約35gと軽い。ジムのプールで泳いでいる時に最高すぎませんか。

マイクにはノイズキャンセリング機能がつきますし、Bluetooth 5.2対応で接続安定性も高く、テレミーティング用としても優れています。連続で使ってもイヤホンより耳へのダメージが控えめなので安心。しかもお値段は1万1500円と意外にも安い。日常で使うためのヘッドセットに、おひとついかがですか。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: HACRAY

    あわせて読みたい