Beats Studio Budsに春の新色がやってきました

    Beats Studio Budsに春の新色がやってきました
    Image: Apple

    これは桜色…かな。

    春といえば、新たな生活が始まる季節。新しい職場、新しい学校やクラス…と、気分を一新してスタートしたいものです。そうそう、気分を変えるにはファッションもそうですが、毎日持ち歩くアイテムの色を変えるのも良さそうですよ?

    そんな中でApple(アップル)から登場したのが、ワイヤレスイヤホン「Beats Studio Buds」の新色です!

    AirPodsの新色は…?

    Image: Apple

    先日にもリーク画像が登場していましたが、今回Beats Studio Budsに登場したのは「サンセットピンク」「ムーングレイ」「オーシャンブルー」の3色。特にサンセットピンクとオーシャンブルーは、春らしい鮮やかな色使いが採用されています。ムーングレイもガジェットではあまり例を見ないモノトーンなカラーリングで、逆に目立つかもしれません。

    Beats Studio Budsの新色は従来カラーと変わらず、1万7800円にて販売中。どんどん新色が追加されるBeats Studio Budsを見ていると、私が愛用するAirPodsシリーズにホワイトしか用意されていないのが気になります。もしかしたら、Beatsシリーズに浮気しちゃうかも…?

    Source: Apple

      あわせて読みたい