「ルンバ 692」が7,000円オフで2万2800円は買うしかない! 一人暮らしで便利だし、寝室に飼っても幸せになれるよ!【Amazonタイムセール祭り】

  • author 小暮ひさのり
「ルンバ 692」が7,000円オフで2万2800円は買うしかない! 一人暮らしで便利だし、寝室に飼っても幸せになれるよ!【Amazonタイムセール祭り】
Image: Amazon

なんだよ…ルンバでこの値段かよ…!

ってちょっと震えました。ロボット掃除機の代名詞「ルンバ」シリーズ。ラインナップは幅広くありますがエントリーモデルならびっくり価格で買えちゃうんです。「ルンバ 692」、本日からのAmazonタイムセール祭りで、7,000円オフで2万2800円です!やっす!

ラインナップの中ではマッピング非対応のエントリーなポジションで、推奨される間取りは1〜2部屋。一人暮らしだったり特定の部屋を掃除してもらいたい! なニーズにオススメなモデルですね。

特定の部屋用のセカンドロボット掃除機としもアリだよ!

この価格ならセカンドロボット掃除機としても選びやすくていいですねー。たとえば戸建ての場合だと、リビングにはマッピング対応のロボットが居て、新たに寝室用のロボット掃除機が欲しい!というケース。

まさに我が家はこのパターン。ロボットならベッドの下もちゃんと掃除してくれるし、寝室って床にあんまり物を置かないので、実はかなりロボット向けの間取りなんですよね!

というわけで、最初のルンバとしても、2台目・3台目のルンバとしても、ぜひどうぞ。あ〜、掃除面倒くさいな〜…を最も手軽かつ低コストで解決してくれるルンバです。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

ロボット掃除機おすすめランキング。お手頃価格からハイエンドモデルまで実際に使って厳選

AI搭載のロボット掃除機や、モップとのハイブリッド型も!ロボット掃除機といえば「ルンバ」を思い浮かべる人が多いかもしれませんが、最近ではそのほかにも様々なメー...

https://www.gizmodo.jp/2021/04/robot-vacuum-cleanere-ranking.html


    あわせて読みたい