Ankerの最強「キメラ充電器」にブラック追加、今なら10%オフ間に合うかも!

  • 56,383

  • author 小暮ひさのり
Ankerの最強「キメラ充電器」にブラック追加、今なら10%オフ間に合うかも!
Image: Amazon

みんな欲しかったAnkerの黒いヤツ!

大事なことなので、最初に言います。Amazonでは初回200個限定で10%OFFの8,991円で販売中です。原稿執筆時点(2022年5月20日 18時)では、まだ10%OFF継続中でした。

ちょっとでも「コレ便利そうだなー」って感じていた人は、続きを読むのは後にして、ひとまずポチりましょう。

こちらからどうぞ。

デスクまわりの充電を全部引き受けてくれるやつ!

して、これが何か?というと、デスクまわりの充電を一手に引き受けてくれる充電器です。

2022-05-20ank01
Image: Amazon

前面にはマグネット式のワイヤレス充電パッドが備わっていて、iPhoneならパチっとくっついて充電開始。裏側には単ポート利用時で最大65WのUSB-Cポート×2と、最大12WのUSB-Aポート×2。

ここまでならただの充電ハブだけど、さらにはACコンセントが3つも刺さるので、モニターやプリンターの電源も接続OK!という、デスクまわりの電源ぜんぶこいつでいいんじゃないかな?を地で行くヤツです。

これまではホワイトモデルだけだったのですが、新モデルはシックなブラックなので、黒系のデスクと相性バッチリ。ガジェットは黒!な方は統一感出せてよろしいかと!

ホワイトが欲しいならギズ屋台で!

ホワイトモデルのレビューはこちらをどうぞ。ホワイトは現在Amazonに見当たらないのですが、ギズ屋台ならまだ在庫あるよ!

これ1台あれば、デスクでのガジェット充電は完全勝利できます。たぶん。

【ギズ屋台】充電はぜんぶコイツにおまかせ。「Anker 637 Magnetic Charging Station」が万能すぎた

こいつぁ全部盛りだぁ…。このTOP画像のゴテゴテしたヤツ、実は充電ステーションなんです。このたびギズ屋台の新商品としてやってきた「Anker 637 Magn...

https://www.gizmodo.jp/2021/12/yatai-anker-637-magnetic-charging-station.html

Source: Amazon

    あわせて読みたい