中央が透明になったプリペイドVISAカード。持ってるだけで楽しくなりそう〜

  • 21,214

  • author ヤマダユウス型
中央が透明になったプリペイドVISAカード。持ってるだけで楽しくなりそう〜
Image: B/43

変形名刺が好きな人にはたまらんデザイン!

VisaプリペイドカードのB /43(ビーヨンサン)が、機能面とデザインをアップデート。カードの真ん中がスケスケだー!

なんだかんだ、カード決済って便利だよね

目を引くのは中央に見える透明部分。B /43のスラッシュをかたどったそうで、線引や区切りを表現しつつ、お金の流れをもっと透明にしたいという願いが込められているんだそう。このデザインは所有欲にガツンと来るねぇ。

220516b43_02
Image: B/43

機能面では、ICチップが搭載されタッチ決済に対応しました(ICチップ版なしもある)。暗証番号での決済も可能なので、カードを渡さずともピっとやるだけでOK。なんとも今の時代らしい。

スマホ決済は確かに便利だけど、金額上限を自分で設けるプリカはそれはそれで使いやすいですよね。口座情報の連携も不要だしアプリでお金の流れも残るし、二人で使うペアカードなら家のお金の一元化もしやすい。あと、物理カードってなんかよい

カードデザインがおニューになったこのタイミングで、プリカ生活を始めてみてはいかが? 提供時期は2022年6月中旬頃から、お申込みはこちらから。

Source: 家計簿プリカ B/43(ビーヨンサン)

    あわせて読みたい