日傘の中に涼しい風が。この夏は扇風機付き日傘の「折りたたみファンブレラ」で乗り切ろう

  • 7,070

  • author 岡本玄介
日傘の中に涼しい風が。この夏は扇風機付き日傘の「折りたたみファンブレラ」で乗り切ろう
Image: THANKO


傘の下で広がるオアシス!

これからやって来る猛暑に備え、サンコーが作ったファン搭載の日傘「折りたたみファンブレラ」はいかがでしょうか? 直射日光を遮るだけでなく、頭上から注がれる風で涼しさがプラスされます。

片手で持てて周りにバレない

もしも日傘とハンディー扇風機を同時に持つと手がふさがりますが、ハイブリッドなこの傘なら大丈夫。しかも周囲に気付かれず、風の恩恵に預かれますね。

広げると106cmと大型なのに、折りたたんでもかさばらず、見た目は至って普通の折り畳み傘。それにファンの周りにはネットで安全対策もされているので安心ですね。傘の表面は98%のUVカット加工が施してあり、雨でも使えます。

220511_thanko
Image: THANKO

日陰と風の有り難さを実感

充電はUSB-Cで行い、風量は持ち手のボタンで2段階の調節ができます。価格は1本5,980円ですが、ハンディー扇風機と日傘と雨傘が同時にゲットできると思えば、1年中使えるのでコスパは良いと思います。熱中症で体調を崩さぬよう、この傘で夏を乗り切りましょう。

Source: facebook via THANKO

    あわせて読みたい