新製品登場の予感? Appleのオンラインストアがメンテナンスに入ったぞ... #WWDC22

  • author はらいさん
新製品登場の予感? Appleのオンラインストアがメンテナンスに入ったぞ... #WWDC22
Image: Apple

メンテナンスページの雰囲気がいつもと少し違う?

日本時間6月7日(火)午前2時から始まるWWDC 2022ですが、Apple(アップル)のオンラインストアが早速メンテナンスに入りました。これ、新製品登場に期待してもいいってことですかね...。

WWDCは主に各Apple製品の最新OSのお披露目がメインとはなりますが、今年は新型モデルのMacBook AirMac miniの登場が囁かれているだけに期待は高まるばかり。

ちなみにWWDCの開催直前にオンラインストアがメンテナンスに入ったのは2017年以来とのこと。当時はiPad Pro、MacBook、MacBook Air、MacBook Pro、iMacの発表に加え、iMac ProとHomePodのチラ見せが行なわれるなど、多くの最新プロダクトを発表したWWDCとして印象的でしたね。

今年はいくつの新製品が発表されるのか(または1つもないのか)は、あと数時間後のイベントで明らかになります。

Source: Apple

    あわせて読みたい