Apple Pencilがカバンの中で行方不明になる問題、スタイリッシュに解決できました

  • 31,309

  • author 中川真知子
Apple Pencilがカバンの中で行方不明になる問題、スタイリッシュに解決できました
Photo:中川真知子

待った甲斐があった……!

iPad mini6を手に入れてからというもの、ウキウキでどこにでも持ち歩いているのですが、ひとつ問題があったんですよね。

それが、Apple Pencilがカバンの中で行方不明になること。

別にね、Apple Pencilホルダーはいろいろあるんですよ。でも、マグネット式だったりゴムで取り付けたりと、なんだかしっくりこない。

そこで見つけたんです。dripの「Leather Apple Pencil Holder」。でも、超絶人気で入荷しても即完売状態。ずっと入荷待ちだったんですが、ついに購入できたんです。

見て!とにかく見て!

DSC06718
Photo:中川真知子

これね、革なんです。そして両面テープで付けるから、マグネット式のApple Pencilホルダーと違って外れることがないんです。

DSC06716
Photo:中川真知子

私はApple Pencilを握りやすくするためにシリコングリップを付けているんですが、付けたまま「Leather Apple Pencil Holder」に差し込めます。

DSC06720
Photo:中川真知子

しかも、ですよ。「Leather Apple Pencil Holder」に挿したまま、充電もできるんです。MOFTの「iPadスタンド」を付けていても、貼り付けるスペースがあるのも優秀すぎるんですよね〜。

即完売だし、待っている間に心が折れそうになりましたよ。でも、待ってよかった。何度もカバンの中でApple Pencilが行方不明になりつつも、「この生活とも後少しでおさらばよ」と自分を励ましつつ待ってよかった…!

というわけで、ゲットしたい皆さまにおかれましては、入荷通知のメールを設定して気長にお待ちください。待つ価値はありますよ!

マグネットでペタペタ。MOFTの「スマートデスクマット」でガジェットを自由に配置しよう

秘密基地感がある…ワクワク…スマホやタブレットを自立させてくれるMOFTシリーズに、歴代でもっとも大きながモデルがやってきました。「MOFT スマートデスクマ...

https://www.gizmodo.jp/2022/04/moft-smart-desk-mat-1.html

Source: drip

    あわせて読みたい