PC運用管理者(情シス)のみなさんを救いたい。
リモートワークが広がり、場所を選ばずに仕事ができるようになって仕事をする僕らはけっこうハッピーになりましたね。。その反面、情報システム担当者などの支給PCを管理する側は、セキュリティ対策や運用管理なんかの罠が今までより増えて、気を使うようになったと思います。
リモートワーク環境でのセキュリティ管理、社員が使用しているPCの状態チェック、定期的なアップデートの実施などなど……。
特にセキュリティ対策をしっかりせずに、一度でも情報漏えいなんか起こしてしまえば企業としての信用が落ちて、経営に大打撃を受けてしまいます。
インテルの企業向けPCプラットフォーム「インテル® Evo™️ vPro® プラットフォーム」準拠のPCを選べば、こういった多くの問題が解決するんです。
「インテル® Evo™️ vPro® プラットフォーム」PCは、ふだんの運用管理業務を支援するためのハードウェアを備えていて、情報システムやPCの運用管理者の負担を軽くするほか、ハードウェアレベルでセキュリティも向上。
なんでそんなことが可能なのか?その理由はぜひ動画をご覧ください。
・パフォーマンスの向上
・ハードウェアからセキュリティ対策
・運用管理性の向上
・安定性の保証
この4つの柱がしっかりと機能していることで、企業用のPCとして最適化されているってわけ。
ふだん、PCを使ったり管理する上でなかなか意識しないポイントも、しっかりと押さえて業務の支援をしてくれる「インテル® Evo™️ vPro® プラットフォーム」。
PC運用管理者の負担を減らして効率よく業務を進めたい、セキュリティ対策を強化したいけどどうしたらいいか悩んでいる、そんな企業に「インテル® Evo™️ vPro® プラットフォーム」搭載のPCをオススメします。
Source: intel