超人気グループBE:FIRSTと行くAlienwareめぐり! Dell Experience Loungeを一緒に見学&ゲームをしてきたよ!!

  • Sponsored By デル・テクノロジーズ株式会社
  • author 三浦一紀
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • はてな
  • クリップボードにコピー
  • ×
  • …
超人気グループBE:FIRSTと行くAlienwareめぐり! Dell Experience Loungeを一緒に見学&ゲームをしてきたよ!!
Image: ギズモード・ジャパン編集部

普段は入れないところに潜入してきた!

10月3日20時より、ギズモード・ジャパン編集部のゲーム部屋プロジェクトHYPERSPACEの配信イベント「BE:FIRSTさんと行くAlienwareめぐり!〜『Fall Guys』が一番うまいのは誰だ⁉️SP〜」を開催します。

BE:FIRSTさんと行くAlienwareめぐり!〜『Fall Guys』が一番うまいのは誰だ⁉️SP〜

日時:2022年10月3日(月)20:00~

配信:ギズモードのYouTubeチャンネルでライブ配信

今回はいつもの「HYPERSPACE」を飛び出して、ゲーミングPC「Alienware」でおなじみのデル・テクノロジーズ本社へおでかけした模様をお届けします。

Alienwareがずらっと並ぶ「Dell Experience Lounge」にBE:FIRSTと潜入!

202208907_space

202208907_space2

202208907_space3

お伺いしたのは「Dell Experience Lounge(デル エクスペリエンスラウンジ)」。Alienwareシリーズがずらりと並ぶ様はまさに圧巻です。そう、ここはゲーマーにとっての桃源郷のような場所。すでに興奮しているリチャードと吉岡ですが、これだけじゃないんです。

20220907_profile
Image: BE:FIRST
写真左: SOTA、写真右: SHUNTO

BE:FIRST

SKY-HIが率いるBMSGに所属する7人組のボーカル・ダンスグループ。SUMMER SONIC 2022にも出演した大人気アーティストで、8/31にはアルバム『BE:1』をリリースした。

SOTA

2001年1月18日生まれ

SHUNTO

2003年9月1生まれ

今回のゲストはパフォーマーとしてもゲーム好きとしても大注目、「BE:FIRST」のSOTAさんとSHUNTOさん! おふたりと一緒に、「Dell Experience Lounge」内を見学するというドリーミングタイムに、リチャードと吉岡の血圧は200近くまで上がったとか上がっていないとか。数々のゲーミングPCを前に、どんな反応をするのか、楽しみにしていてくださいね!

配信後半では、4人パーティで『Fall Guys』をプレイ。いったいBE:FIRSTのおふたりがどんなプレイをするのか、予測不能。こちらも楽しみすぎて鼻血出ちゃいそうです。

豪華プレゼント企画もご用意してます

22020907_present
Image: Alienware

今回の配信では、プレゼント企画もご用意しています。なんとBE:FIRSTのおふたりのサイン入りゲーミングヘッドセットが当たります! これはレア。絶対欲しい!!

事前に配信内で行なわれるゲームの結果を予想するクイズ企画となっていますので、どしどし応募して、ぜひぜひ配信をご覧になってください!

プレゼントクイズと応募方法

Fall Guysは1試合最大5ラウンド。最後まで残った1チームが優勝です。

クイズ:ギズモードとBE:FIRSTのチームは、最大何ラウンドまで進むことができたでしょうか?


応募方法↓

1. ギズモードのTwitter(@gizmodojapan)をフォロー

2. 「#エイリアンFallGuys」 をつけて回答をツイート

例)「3ラウンドまでいけると思う!頑張れ! #エイリアンFallGuys」


応募締切↓

配信当日10月3日(月)20:30ごろ

※配信内のアナウンスをもって締め切りとなります

いつもの「HYPERSPACE」を飛び出しお送りする今回の配信。かなりプレミアム感がありますので、見逃し厳禁! Alienwareファンの方も、BE:FIRSTファンの方も、そしてゲームを愛するすべての方にも見ていただきたいと思っておりますので、10月3日20時はPCやスマホの前で正座待機をお願いします!

では、当日配信でお会いしましょう〜!

【応募規約】

株式会社メディアジーン(以下、「弊社」といいます。)がAlienwareのイベントで提供するプレゼントキャンペーン(以下、「本応募」といいます。)にお申込みの方(以下、「応募者」といいます。)は、事前に以下をよくお読みいただき、同意いただくこととします。

本キャンペーンで投稿された内容及び画像は、GIZMODO記事での広告宣伝物として二次利用させていただく場合がございます。なお写真のトリミングなどの加工をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

応募者が本キャンペーンにご応募されたときをもって、応募者は本応募規約のすべてに同意したものとみなします。

【応募対象者】

日本国内にお住いで、有効なメールアドレスをお持ちの方。 ※15歳未満の方のご応募はご遠慮ください。

【応募条件】

・Twitterアカウントをお持ちであること。

・Twitterでギズモード・ジャパン公式アカウント「@gizmodojapan」をフォローしていること。

・応募口数にかかわらず、ご当選はお一人様1回のみとなります。

【その他注意事項】

1.本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします

2.本キャンペーンにおいて投稿いただいた内容及び画像の著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)、その他の権利は、ご投稿と同時になんらかの方式を要することなく弊社に移転するものとさせていただきます。応募者は弊社に対し著作者人格権を行使しないものとします。

3.応募者は、被写体として画像に写っている方々、撮影場所等被写体に対して、応募画像や記載情報を、ウェブサイト、印刷物、その他の媒体に使用することにつき、承諾を得たうえで投稿してください。

4.当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。

5.当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。

6.本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても弊社は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

Source: Alienware