思わず2度見。いや、3度見くらいしました。
高品質・高速なメモリカードとして人気のProGradeシリーズ。昨年5月には円安の影響を受けての価格改定が行なわれましたが、またも価格改定のアナウンスが発表されています。ただし、値下げです。
繰り返します。今回は値下げです! 価格の一部はこちら(すべての情報はこちらからどうぞ)。

一部商品が3%から9.4%ほどの値下げになっています。
理由としては円安から円高傾向で安定化したため。米国価格より安く価格設定をされたモデルの価格は据え置きとなりますが、それ以外は1ドル146円基準だったものが1ドル132円基準へと変更したとのこと。
えっ、なに…しゅき…。わたし(日本円相場)ちゃんと見てくれてる…トゥンク。と僕の中でプログレードへのときめきMAX。個人的にはGOLDラインの大容量モデルが値下がったのがアツい。コスパいいのやっぱりココなんですよね〜。
おっと、値下げはすでに施行されていて、Amazonなどでは新価格が適用されていますよ。
欲しいけど高いからなぁ〜。と買いあぐねていた方々は背中を押されたと思って、応えて(ポチって)いくのもよいと思います。とりあえず1枚行っとくわ。
Source: プログレードデジタル