和やかな雰囲気。
本年度のアカデミー賞作品賞を受賞した映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』ですが、さっそく本作のNGシーン集が公開されました!
映像ではキー・ホイ・クァン演じるウェイモンドがミシェル・ヨーを役名(エブリン)でなくそのまま呼んでしまうNGシーンに加えて、ソーセージフィンガーや例のアライグマの撮影の裏側の様子などがぎゅっと詰まっていますが、何よりもキャストやスタッフが終始楽しそうなのがとても素敵ですね。
本作は本年度アカデミー賞最多7部門を受賞

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』ですが、先ほどお伝えしたように本年度のアカデミー賞に関しては作品賞だけでなく、監督賞や脚本賞、編集賞などを含む最多7部門を受賞しています。
また、主人公を演じたミシェル・ヨーはアジア人として初の主演女優賞を獲得し、映画『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』で当時子役として出演したキー・ホイ・クァンも、圧倒的な演技を披露し見事、助演男優賞を手にしました。
終始ぶっ飛んだ展開が続くも、笑いあり涙ありの本作。きっと今まで誰も見たことのない斬新な映像表現に驚く人も多いはず。
映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』はIMAX上映も行われているので、存分に世界観に入り込みたい方はぜひ!