デスクにはこれ1台あればいい。USBつきファーゴの電源タップ

  • ギズ屋台
  • author 三浦一紀
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • はてな
  • クリップボードにコピー
  • ×
  • …
デスクにはこれ1台あればいい。USBつきファーゴの電源タップ
Photo: 三浦一紀

2022年1月29日の記事を編集して再掲載しています。

電源周りの問題はこれで解決。

電源タップ、隠すのがおしゃれっていう風潮がありますよね。まあ、別にかっこよくもない電源タップをデスクの上に出しておくのはスタイリッシュとはほど遠い。その気持ちわかりますよ。

そんな常識を覆す、おしゃれ番長な電源タップ「Fargo PT400」をこちらでご紹介しましたが、こちらの「Fargo PT410」はUSBポート付きのモデルとなります。

220128PT410-02

AC端子×2にUSB-A×2という構成。これをデスク上にポンと置いておけば、普段使うガジェット類の給電・充電はバッチリ。もう、机の上にはこれ1台あればいいと思います。というか、これしかないんじゃないですかね。

かっこいいし。自宅で使うのもアリですが、カフェなんかに持っていってノートPCやタブレット、スマホと一緒にこれを使えば、みんなが思わず二度見すると思いますよ。「なんだ、あのおしゃれな機材は…。え? 電源タップ?」みたいな。もしかしたら新しい出会いだってあるかもしれません。

USB端子がついたオールインワンなおしゃれ電源タップ「Fargo PT410」。ギズ屋台での販売価格は4,620円です。もう隠す必要はありません。堂々と、前を向いて、電源タップを見せびらかしましょう!

コンセントが微妙な位置に…そんなときに役に立つ電源タップ

ガジェットさえ持っていれば、どこでも仕事ができるノマドワーカー。でも、充電がネックになって場所を選ばざるをえないケースも出てきませんか?例えば、コンセントが微妙...

https://www.gizmodo.jp/2023/03/giz-yatai-humor-handy-plus-3.html

Photo・Text: 三浦一紀
※表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。
※記事掲載時点では在庫が確認できておりますが、購入の際に売り切れている可能性もございます。その場合、販売ページで再入荷リクエストにご登録ください。