W不倫からのゴールイン。
約5年の交際を経て、Amazon(アマゾン)共同設立者のジェフ・ベゾス氏と、元キャスターのローレン・サンチェスさんが婚約しました。
Page Sixや、雑誌「ピープル」など複数のメディアが報じています。2人は仲良く現在南フランスで開催されているカンヌ国際映画祭に参加中。
カンヌでは、ベゾスの世界最大の5億ドル(約560億円)のヨットでパーティーを開催しているらしいですよ(ちなみにそのヨットには、人魚になったローレン・サンチェスの彫刻が船頭に飾られています)。
この2人の関係はなんとW不倫から。
2019年にベゾスは25年連れ添った妻マッケンジー・スコットと離婚し、そこから2人の関係は公になり、愛を育んできました。ベゾスは2021年にAmazonのCEOを退任しているので、超セレブな結婚式の準備をする暇も十分にあるはずです。
宇宙旅行計画も進行中
ジェフ・ベゾスは2021年、自身が創業したブルーオリジンの有人飛行船ニューシェパードで宇宙旅行に成功しましたが、続いてローレン・サンチェスさんも、2024年にクルー全員女性で宇宙に飛び立つ計画を進行中。
今のところ、この宇宙飛行ミッションに誰が参加するか詳細は不明です。
世界を変えている女性、影響力のある女性、伝えるメッセージのある女性など、クルー全員女性で行こうと思います。
とても楽しみだけど、少し緊張もしますね。初めからロケットに乗りたい思いはありました。彼(ベゾス氏)も全員女性のフライトを楽しみにしています。
と、サンチェスさんはWall Street Journalのインタビューで話していました。
元ニュースキャスターのサンチェスは、10年以上パイロットとして活躍し、クリストファー・ノーラン監督の映画『ダンケルク』では、空撮コンサルタントとして活躍。彼女はBezos Earth Fund(ベゾス地球基金)の副会長でもあります。
ともあれ、おめでとうございます!